2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まただよ~

娘がまた風邪ぶり返したよー(/_;)/~~38、7度(;_;)最近家のなかで風邪がぐるぐる連鎖してて私と息子以外はみんな咳のオンパレードです。こんなに小さい体でこんな高熱(/_;)/~~できることなら変わってあげたい(;_;)食欲もなく寝転がってばかり。本当に早く治っ…

暑い!

今日は旦那お休みです。苦痛です。子供にはYouTubeを見せながら自分も寝転びゲームだかYouTube見てます。私は一人換気せんの掃除。距離を取らないと1日やり過ごせませんからね。そして今日は待ちに待った三ヶ月ぶりの美容室(^o^)v自分染めからやっと解放\(…

念願の。

アイコス来ました~!母親としては批判だと思うのですが二人目を出産後また喫煙を初めてしまい、今までは子供が寝てる間を狙ってこそこそ外に吸いに行ってたのですがアイコスが来たのでベランダでこらからは吸えそうです(^o^)v本当に匂いがないし周りへの害…

うざいうざいうざすぎる

上目目線で金がたりねーんだったらやるよってなんなんだよ。勿論断った。そしたらあぁそぉと笑いながら一言。何様だよ。クズ死ねどーやったら消えてくれるのか。誰か教えてください。こいつが死んでも生命保険もおりないし死んだとしても何の役にも立たない…

雨ばっかりだけど。

毎日雨ですね~でも雨は嫌いではない。むしろ寝やすいよね\(^^)/私はほとんど昼寝はしないけど子供達は雨の日はゆっくり寝てる気がします(^o^)v洗濯物が乾かないのだけが大変ですね(/_;)/~~これからお店もSALE始まるしお買い物も行きたいなぁと思うけど全…

底辺の人生

世の中で人を殺めたいと思ったことがある人は沢山いるだろう。私もその中の一人で結婚してから3年、旦那に対し何度消えてほしいと願ったか分かりません。でもそれは旦那も同じ気持ちだと思う。喧嘩する度、死ねきちがいと暴言を吐かれますので笑。私は本人…

雨~

毎日雨~うちは洗濯好きの母親が1日4回も洗濯を回して(五人で住んでます。)乾かないから当然のごとく私に乾燥かけてこいと。。コインランドリーに通いつめです(-_-)母が同居するようになってからやはり親との同居も良し悪しだなと。口うるさいので短期な私…

早いわ

帰ってくるのが早すぎるこの時間から家に居られるって苦痛でしかありませんよ。ただ寝てるだけで居るだけ邪魔って気づいてください。

地獄の日曜日

今日は子供達の病院。特に下の子が咳が続いてて(/_;)/~~世の中は父の日ですね!!!スーパーは家族連れで溢れてた(..)だから日曜は嫌い。どこに行っても家族連れ。公園に行っても最近の休日はお父さんだらけですね。世の中、イクメンとゆぅ言葉が流行り出してか…

仕事してるのがそんなに偉いのかよ

本当に改めて性格くず。そして無理だなと改めて思った日でした。今日は子供の幼稚園の父親参観があって昼御飯を食べに行くことになったんです。奴はこの前全然似合いもしない帽子を9000円近く出して買ってきたんです。そしていちいちそれを被って行ったんで…

食事会

今日は子供の園の食事会でした~途中会話に入れずお茶を飲んでごまかす場面もあったけど悲。。何かばか丸出しな発言ばっかりしちゃって本当にいつも後からため息(/_;)/~~昔みたいに若いから許される感覚が30過ぎても身に付いちゃってる自分って。。痛いよな(…

デブデブデーブ

一昨日から長男が珍しく熱を出して幼稚園お休み。38、5度も熱を出していつもうるさい長男が嘘のように静かで本当に可哀想でした。今日はすっかり良くなってお熱もなかったけど念のため今日もお休み。下の子が小さいから中々長男につきっきりになるのは難しく…

自分の欲望

お金だね。愛。かな??!いや、愛は私の中ではないなm(__)m欲求を満たせるのは大体この2つですよね。そう思ってる私を寂しい人間って思う人もいるでしょうね悲(;_;)でも私の考えは変わりませんね。愛よりお金ですよ。それにしても在宅でお金を生み出すって…

こんな私のこと。

今日からブログをきちんと毎日書いていこうと思います。 そして見てくれる方が一人でもいると仮定して自己紹介します\(^^)/私はそのへんにいる専業主婦です(>_子供も二人。そして私の家庭は円満どころか。。。 旦那とは結婚三年、もうすぐ4年目ですが既に…