中々難しいなぁ。


メールレディ。

について今日は書きます。


やっぱりメールだけだと正直そんなに金額が大きく変わらないから毎日こつこつって感じですね。

ネットなどで結構稼いでいる方はやはり通話、顔だしプラスアダルト要素を取り入れた画像をプロフィールにのせる。
いくつかのサイトを掛け持ち。

特に一番大事なのはやはりプロフィールにする画像ですね。

結構アダルトが多いので逆に私は純粋系??でいってますが一応興味をもってくれる方は実際いますね!!

現時点でまめにメールをしている男性が四人になりました。

彼女になってとか言ってくる方もいてうまく流してるつもりですがこーゆぅタイプはいつまで続くか、、、。

会えないってわかった瞬間即切られるでしょう。

でもお金のためと思えば多少の下ネタにも乗れるし心で気持ち悪って思っても仕事と思えばある程度の方は耐えられると私は思いますね。


やはり普通に働いた方が全然いーですが働けない方、専業主婦で子供が小さい方など少々のお小遣い稼ぎだったら私的にはありがたいお仕事です。

やり出してから1週間ちょっとで今のところの給料は


4560円

です。
一ヶ月一万になればと思って始めてるので今のところはまぁまぁな感じですね。

もうしばらくメールだけで頑張ってみようと思います。

さて頑張るか!!