地獄の日曜日

今日は子供達の病院。
特に下の子が咳が続いてて(/_;)/~~
世の中は父の日ですね!!!
スーパーは家族連れで溢れてた(..)
だから日曜は嫌い。
どこに行っても家族連れ。
公園に行っても最近の休日はお父さんだらけですね。
世の中、イクメンとゆぅ言葉が流行り出してから本当に公園にはパパ達がいっぱいいますね!
休みの日に公園に連れて行ってくれる。
本当に素晴らしいです。

私の場合は休みだろうがなんだろうが家事をして子供と遊び夜になれば家事をして子供二人を一人でお風呂。
くそ(旦那)は1日休みでも何一つ手伝うなんてことはしない。
テーブルの上に座ってテレビを見てます。
子供がいるくせにテーブルの上に座ってテレビを見る親って。。。
注意してもうるさがるだけ。
どーゆぅ環境で育ってきたのか。
親の顔が見たいとはまさにこのことです。
子供の教育なんて奴にする資格はないです。
そのくせ悪いことをすれば俺は顔を殴って育てるとか訳の分からない事をほざきます。
さすがにそんなのを目撃したら私も反撃にでますがね。
ちなみに奴の親とは一度も会ったことはない。
本人も何年もあってないらしく戸籍を取り寄せたらお父さんは亡くなっててお母さんは生きてる。
自分の父親が亡くなったことすら知らないってどーゆぅことなんでしょうね。
そして母親はどこにいるのか。。
兄が一人居るらしいが連絡先も知らず。
よくわかりません。
特に知らなくてもいーやと最近は思います。
興味もないので。
いつからこんなに冷めてしまったのか

私は別れたいと思ってる中、妊娠が発覚しました。
だったら産むなよって思うでしょ。
中絶はどうしてもできませんでした。
気持ちが冷めても家族として最初はほんの少しでも子供がいるから幸せと感じていた時期もありました。
けどここまで一緒にいて苦痛と感じる人間は始めてだ。
今はそれしか思えない。
こんな気持ちであと何年結婚生活を送るんだろう。

とにかく私の場合は自立だな。
パートからでもいーからお金を貯めないと離婚なんて夢のまた夢。。

あーぁあ~(-_-)

エゴマ油飲んで寝よーっと。。