デブデブデーブ

一昨日から長男が珍しく熱を出して幼稚園お休み。
38、5度も熱を出していつもうるさい長男が嘘のように静かで本当に可哀想でした。
今日はすっかり良くなってお熱もなかったけど念のため今日もお休み。
下の子が小さいから中々長男につきっきりになるのは難しくてこんな時にはたくさん甘えさせてあげなきゃいけないのに兄妹ゲンカ(おもちゃの奪い合い)になるといつも長男を怒ってしまう(/_;)/~~
自分も3人兄妹の一番上で何かと苦労してきたけど一番上は大変だ。
私は特に親に全て押し付けの教育をされてきたから同じ思いだけはさせない。
教育に熱が入りすぎるのもどーかと思う。
将来的には英語を話せないとって口揃えてみんな言うけど塾に通わせて英語をペラペラ話せるようになるのか。絶対ならない。
ディズニー英語教室!
これをやらせたいけど体験レッスンでスタッフがもってきた料金表を見て唖然(..)
全て揃えたら80万位(T_T)
子供に使うお金は子供への投資。
旦那にお金を握られて最低限のお金しかないわたしには到底出せない金額m(__)m
働きたいな~。
でも下の子もまだ小さいしなぁ。
保育園にいれるのがなぜか可哀想と思ってしまう心理は??
みんなそーやって子供の為に働いてるんだもんね。可哀想なんかぢゃないのにね。
お金がある家に産まれた子供は産まれたときから幸せな人生。
妬みしか最近出てこない自分って本当にクズだなぁ。
ダレノガレがテレビで太ってる人は性格もひんまがってるって言ってたけど本当にそうかも笑!
単純に痩せてて正論、きれいごとばっかり言う人間まぢ無理。
そうそれはうちの妹であります。