底辺の人生

世の中で人を殺めたいと思ったことがある人は沢山いるだろう。
私もその中の一人で結婚してから3年、旦那に対し何度消えてほしいと願ったか分かりません。
でもそれは旦那も同じ気持ちだと思う。
喧嘩する度、死ねきちがいと暴言を吐かれますので笑。

私は本人には言えない位深い憎しみをずーっと抱き続けてますよ。
闇です!完全に!笑。

今日冗談ながらに妹にそぉゆぅ話をしたら精神科に行ったら?と言われて何も言葉が出ません。笑。

気持ちに余裕がないと本当に全ての人間が嫌いになりそうですね(T_T)

決してそーゆぅ殺意を同居してる親には向けないでねまで言われ。。

そんなに信用ないんだなぁと逆に悲しくなって終了。

話さなきゃ良かった。
気持ちを共有できる人っているようで中々いないんだなぁ。

私だって親ですもん。
殺人鬼の子供なんて子供達がかわいそすぎる。そんなん言われなくても分かってるしー。
殺す勇気ないし殺し屋がいたら借金してでも頼むかも笑!

でも殺し屋なんていないし。
口に出さなきゃやってらんないから。
それだけですから。。
ブログで今は本音を唯一こぼせる場所(^o^)v
一年後にはこのブログもいつも幸せな記事がアップできるような内容のブログに変わってる事を密かに祈ろう。。。