こんな私のこと。

今日からブログをきちんと毎日書いていこうと思います。
そして見てくれる方が一人でもいると仮定して自己紹介します\(^^)/

私はそのへんにいる専業主婦です(>_<)

子供も二人。

そして私の家庭は円満どころか。。。
旦那とは結婚三年、もうすぐ4年目ですが既に夫婦関係は終わってます笑。

お互い気持ちもないし子供で繋がっているような感じです。

嫌いな人間と毎日当たり前に生活を共にするって本当にきつい。。

みんな旦那がいなくなったらお金どーするのって言うけどそしたら世の中のシングルマザーの方はみんな子供の為に必死に一人でも頑張ってる。

お金とか子供のせぇにして自分が楽したいだけ。
子供から父親を奪うことにはなるけどね。
いつ離婚するかもわからない人間と一緒に生活していくって根本おかしいですよねm(__)m
結婚生活って本当に厳しいですよね。
共感できる人できない人それぞれたくさんいると思うけど。

私は日々こんな状況で生活してます。

これから毎日の愚痴、状況、私の置かれている状況とことんここに書いて吐き出していきます!!

自己満ブログだけど宜しくお願いします\(^^)/