自分の欲望

お金だね。
愛。かな??!
いや、愛は私の中ではないなm(__)m

欲求を満たせるのは大体この2つですよね。

そう思ってる私を寂しい人間って思う人もいるでしょうね悲(;_;)

でも私の考えは変わりませんね。
愛よりお金ですよ。

それにしても在宅でお金を生み出すって本当に難しいな~(/_;)/~~

チャットレディー(外見自信なし)

データ入力(Excel知識なし、パソコンなし)

専業主婦で副収入得てる人も沢山いるけどみんなどーやって稼いでるんだろ??

日々勉強ですね。
私みたいな知識も学歴もない専業主婦でも稼げるようになるのかな(..)

地道に外で働くのが一番なのは分かってます!!!

働く了承を得られないのです(T_T)

その理由はまた書きます。

あーーーお迎えいかないと(;_;)

毎日人生あがっていく人と真っ直ぐの道を歩いてる人。下り坂まっしぐらな人。

まさに自分は今下り坂急降下中ーーー