仕事してるのがそんなに偉いのかよ

本当に改めて性格くず。そして無理だなと改めて思った日でした。
今日は子供の幼稚園の父親参観があって昼御飯を食べに行くことになったんです。
奴はこの前全然似合いもしない帽子を9000円近く出して買ってきたんです。
そしていちいちそれを被って行ったんですね。
そしてラーメンを食べて本屋に立ち寄って私は欲しい本があったからゆっくり見たかったのにいきなり帽子がないと始まり。
すでにラーメン屋では被ってなかったのを確認してたから絶対車しかないと思ってました。そして何より腹立つのが無くなった時点でお店に電話するとこも自分でしない。
車に戻って少し探してなかったらしく私に対してないんだけど。えぇ?
そんなんうちに聞かれても知らねーよ。
てめーが勝手に被ってきた帽子だろ。
そして私が知らないよと言い返した後吐いた言葉がうっとうしいなぁと舌打ちしながら一言。
カチンときて自分で忘れたくせに探しに行くの付き合ってって言うのが普通でお前がうっとうしいなんて言う事がおかしいと反論するも俺は普段全てやってやってる←金をいれてるってことですね、多分。

本当に働けばそこまで上目目線に物言えるならこっちだって働くわくず。

前にも喧嘩になったときに車で外に出ようとしたら、俺がローン払ってんだから車は俺の物だから置いてけの一言。

世の中の男ってみんなこーなんですかね?
違うよね。
仲の良い男友達に話したら車は共有財産だし旦那は育児の大変さに全然気づいてないねって。
本当にこんな人がいるんだなって逆に思っちゃいました。
こんなのと何で結婚してしまったんだろうと思ってる人も世の中沢山いると思うけど私はここ最近殺意まで沸いてきてるので結構重症だと思います笑。

完全犯罪なんて バカな私には無理だと分かってるのでできませんが殺しやなんていてくれたら借金してまででも雇ってしまいそうです笑。

こんな私がくずですかね?笑。