いらつく

いらつく。
文句しか言えねーくず。
無駄な金しか使わねーくず。
こっちには何一つ余分な金も渡してこねーくせに。
こっちは食費削って少しづつ貯めて友達とやっと遊べるのによ。
こいつといたら働けもしない、金もない。
自分が廃る一方だ。


とゆうわけで。
メールレディ始めました。
子供が寝てる時間で頑張ってみようと思います。
とりあえず私が登録したサイト『ファム』です。
ネットで見る限り安全だし何より女性の年齢が高い方が良いとゆぅこと。
やっぱり若い子とは勝負できませんからそーゆぅうたい文句は主婦にとってはありがたい。
通話もしないと稼げる感じ全くしませんがその辺もちょこちょこここに書いていってみます!!
こんな私でも稼げるのか。
子供達の洋服とか買える位稼げたら申し分ないですよね!
一月一万いったら私的には上等です。
とりあえずこのいらつきをばねに頑張ってみます!!!