2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過~

今日はメールレディーの途中経過報告。 現時点で7427円になりました。 今のペースでいけば一ヶ月一万円のお小遣いは手が届きそうですね。 メールだけぢゃなくて電話もしたらもう少し稼げるかな。 一人、毎日メールをくれる一番の常連さんがいるんだけど地元…

中々難しいなぁ。

メールレディ。について今日は書きます。やっぱりメールだけだと正直そんなに金額が大きく変わらないから毎日こつこつって感じですね。ネットなどで結構稼いでいる方はやはり通話、顔だしプラスアダルト要素を取り入れた画像をプロフィールにのせる。いくつ…

いらつく

いらつく。文句しか言えねーくず。無駄な金しか使わねーくず。こっちには何一つ余分な金も渡してこねーくせに。こっちは食費削って少しづつ貯めて友達とやっと遊べるのによ。こいつといたら働けもしない、金もない。自分が廃る一方だ。とゆうわけで。メール…

世の中って

昨日は本当に久しぶりに友達と夜飲みに行きました。年下で前の職場で一緒だった子。今は旦那の地元、沖縄に引っ越してっちゃってこっちに帰ってきてたんだけど。ちなみにその子も子持ちで子供二人いるママ。旦那は普通に昼間の仕事しててその子は夜キャバク…

うんざりだ。

なんでこーも否定しかしないのかね。否定されたら素直に受けとれって毎日あんたの機嫌とりして生きてったらいーわけ?何様だよ。俺は世の中の人誰よりも頑張ってる。世の中のサラリーマンなんてただパソコン使って歩いて営業してるだけだろ?は?ふざけんな…

なんなんだよー。

人がご飯作って子供が美味しいって食べてる中帰って来たと思えば『食欲がそそるメニューぢゃないから食わなくていい。』だってー。うまくなさそう。だってー。ちなみにこれはおばあちゃんに言われた言葉ね。何かうちって敵だらけだな笑。だったら自分で自分…

インプラントですって。

最近旦那が歯の治療に通い始めて。うちの旦那はとにかく歯がやばいです。でもそれも自業自得なんですよ。毎日きちんと食後に歯磨きをしない。完全に自業自得なんですよ。そのくせ帰ってくるなりインプラントにしたいと。しかもその値段があり得ない。1本30…

溶連菌め!!!

娘。溶連菌でした(/_;)/~~そして息子ももらって二人共溶連菌。大人はうつる確立10%みたいで元々体も強いので私はうつる心配はないですが。息子ももう少しで夏休み入るし今の時期は七夕もあるし工作とかもあるから行かせてあげたかったけどおうちでここ何日か…