雨ばっかりだけど。

毎日雨ですね~
でも雨は嫌いではない。
むしろ寝やすいよね\(^^)/
私はほとんど昼寝はしないけど子供達は雨の日はゆっくり寝てる気がします(^o^)v

洗濯物が乾かないのだけが大変ですね(/_;)/~~

これからお店もSALE始まるしお買い物も行きたいなぁと思うけど全く服を買う余裕が*1

旦那がお金を持ってて生活費分しかお金をくれないので世の中のお金を自分で握れてる主婦さん達が羨ましい限りです!!

食費と雑費分のお金ギリギリしか貰えないから節約するにも子供のおむつ、ミルクは削れないし食費も5人分なのでカツカツです泣。
片方は毎日経費だから仕方ないと毎回ランチで千円。具合が悪いからと何種類も無駄に薬を買ってきて飲み会があるからと服を一色買ってきて飲み代はカードで五万。

笑えますよね。

何で離婚しないかって?
次のブログででも全てをここに書きましょう。
このブログを書き始めてから何かすっごいストレス発散できてる気がする!!!

自己満ブログですが見てくださる方はお付きあいくだされ(^o^)v

*1:T_T