うんざりだ。

なんでこーも否定しかしないのかね。

否定されたら素直に受けとれって毎日あんたの機嫌とりして生きてったらいーわけ?

何様だよ。

俺は世の中の人誰よりも頑張ってる。
世の中のサラリーマンなんてただパソコン使って歩いて営業してるだけだろ?

は?

ふざけんな。
みんな大変な思いして働いてんのに育児までしてんだよ。

てめーだけが大変だなんて思うなよ。

『周りをよいしょすんな。』ぢゃねーよ。

人を見下すなっていってるお前が既に周りの人間見下してんだろ。

育児は一番楽なものだと。
お前世の中の主婦ほぼ敵に回してるからな。

専業主婦が楽とかお前に何がわかる。

子供と毎日向き合ってそれだって行き詰まったり悩んだりすることだってみんな当たり前にあるんだよ。

可愛いだけぢゃねーんだよ。

舐めんな、くそ男。

お前とは価値観も感性も全てにおいて合わないなんてとっくの前からわかってます。

専業主婦で学力もない自分が一人立ちできる準備期間を作るために離婚してないんです。

我慢は本当に辛いですよ。

離婚はいつでもできる。
ただ今ぢゃない。
こっちがマイナスにならねーように子供にも負担かけちゃうからせめてお金のことはきちんと自立してパパがいる環境の子達と同じことをさせてやりたいから今の自分をステップアップさせなきゃいけない。

はたから見たらさっさと離婚すりゃいーぢゃんってそれだけだと思う。

確かにそーなんだけど。
子供のせぇにして自分が苦労したくないだけでしょっても思われてると思う。
確かにそれは自分の甘えでもあると思う。


でも私は今は我慢します。
ここで全て吐かせてください。
心で思ってることを唯一さらけ出せる場所。

こんなblogでもいつか自分の糧になればなと思う日でした。