インプラントですって。

最近旦那が歯の治療に通い始めて。

うちの旦那はとにかく歯がやばいです。

でもそれも自業自得なんですよ。

毎日きちんと食後に歯磨きをしない。

完全に自業自得なんですよ。


そのくせ帰ってくるなりインプラントにしたいと。

しかもその値段があり得ない。

1本30万。

本当に『は?』

それしか言えない。

歯が汚すぎてただてさえ一回の治療が毎回5000円位かかってるのにそれに加えて1本30万のインプラントって必用経費ですかね?

治療も2年位は通いつめないとだめらしく。
昨日歯医者に行ったのに今日もまた消毒だけのはずが先生に進められ治療してきたらしく。
2日で一万。
一体自分にいくら金かけるんでしょうね。

こっちは歯石取りすら行かせてもらえないのに。

見ててって言っても疲れてるから無理としか言わない人間がよくもまぁそこまで自由に発言できますよね。

自分が稼いできてる金だから文句言わせねー的な感じなのでしょう。

あー。
本当にいらつく。

早く在宅ワークしよう。
離婚に向けて少しづつ準備できればいーな。
とりあえずお金