溶連菌め!!!

娘。

溶連菌でした(/_;)/~~

そして息子ももらって二人共溶連菌。

大人はうつる確立10%みたいで元々体も強いので私はうつる心配はないですが。

息子ももう少しで夏休み入るし今の時期は七夕もあるし工作とかもあるから行かせてあげたかったけどおうちでここ何日かは3人で大人しくおうちにおります。

子供達が寝てる間にできる内職?在宅ワークを今探し中!

パソコンもおうちにないと中々難しいね~

チャットレディとかメールレディとかもあったけどさすがにな*1

そもそも主婦で顔だし出来るなんて素晴らしい位羨ましいですけどね。

独身頃の見た目だったらなぁ。。笑。

変わり果てて今は本当にただのトド。
笑。

気長に在宅ワーク探そう~~

*1:T_T