雨~

毎日雨~
うちは洗濯好きの母親が1日4回も洗濯を回して(五人で住んでます。)乾かないから当然のごとく私に乾燥かけてこいと。。
コインランドリーに通いつめです(-_-)

母が同居するようになってからやはり親との同居も良し悪しだなと。
口うるさいので短期な私とはすぐ口喧嘩になります。

遠いから何かと気にかけたり母親を思って生活していたけど同居してからは正直近すぎて感謝の気持ちは勿論あるけどそれを全面に出しては生活できなくなっちゃったなぁ(..)

旦那の親と同居してる方は何かと大変な人も多いでしょうね(/_;)/~~
お疲れ様です。

そして昨日から本格的にダイエットしようと決意しました!
産後から13キロも増えて全く体重が落ちなくてどうしようーーー

とりあえずエゴマ油ダイエット!
そして子供が小さいのでまだ一人でランニングとかは行けないのでおうちでビリーズブートキャンプを始めようと思います\(^^)/

毎日体重をここで公開して自分のデブさをさらしてデブは恥ずかしいと自分に言い聞かせます笑!!!

目指せ。。。倖田來未!!!!
夢は大きく( ´_ゝ`)ねっ笑!!!!