途中経過~

今日はメールレディーの途中経過報告。

 

現時点で7427円になりました。

今のペースでいけば一ヶ月一万円のお小遣いは手が届きそうですね。

 

メールだけぢゃなくて電話もしたらもう少し稼げるかな。

一人、毎日メールをくれる一番の常連さんがいるんだけど地元も一緒ですごい普通の日常会話で毎日稼がせてくれる方がいるんですがラッキーと思う反面、申し訳ない気持ちがあり。。。

ラインのIDとかさりげなく送ってきたり。。

いい人だからこそ送る気ないからきったほうがいいのかなぁとかそんならしからぬ感情がやはりありますね。

そんなんぢゃ稼げないって分かってはいるので仕事として割り切りますが。

 

ゴメンナサイ。。。

 

こーゆぅお仕事はやっぱり割きりの男性を探すのが一番楽かもしれないね。