念願の。


f:id:asamisama:20160625104945j:image

アイコス来ました~!

母親としては批判だと思うのですが二人目を出産後また喫煙を初めてしまい、今までは子供が寝てる間を狙ってこそこそ外に吸いに行ってたのですがアイコスが来たのでベランダでこらからは吸えそうです(^o^)v

本当に匂いがないし周りへの害もないみたいだから喫煙者の方は周りへの影響も考えるとアイコスに移行した方が良い気もしますね!

外で吸うのも周りのおうちの方も嫌がる方多いと思うので*1

申し訳ない気持ちで喫煙してる事から少し開放される感じ!

アイコスなら歯のホワイトニングもできるみたい!
素晴らしい(^o^)v

味は正直。。。麦くさい!

私は普段クールライトを吸ってたのでアイコスではミントを選びました!!

ほどよくメンソールもきて感覚でいうとマルメンライトを少し弱くした感じ!

入荷待ちのコンビニが多いみたいだから早めの予約をお薦めします!!

*1:T_T